霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・せいやが過去の失恋エピソードを明かして…

2020/08/04 18:30


 

◼大バラードに昇華

広瀬はせいやのエピソードを「大バラードになる」と評価。歌い上げた即興曲にせいやは「すごい」と興奮、周囲は「曲調がドナドナみたいになっている」とあまりにもエピソードにマッチした悲しげなメロディに笑顔を零す。

視聴者もこの一連のやり取りに反応。「せいやさんの悲しい実話が大バラードになった!切ねぇ」「せいやよー振られてるな」「せいやさんの恋愛ヘビー。1人で観覧車なんで乗ったん?」と多くの反応があった。


関連記事:有吉弘行、東京に染まった霜降り明星・せいやに苦言 「最下層じゃん」「絶対行くなよ」

 

◼2割弱は「フラれた経験ナシ」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の恋愛経験がある男女1,391名を対象に調査したところ、全体の15.0%は「恋愛でフラれた経験がない」と回答している。

恋愛でフラれた経験がない

少数派だが「フラれた経験がない」人はいるようだ。Zoomセクハラ報道の相手女性にもフラれた形のせいやは、口が裂けても「フラれた経験がない」とは言えないだろう。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道直後の裸芸に騒然 「このタイミングで…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の恋愛経験がある男女1,391名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白失恋エピソード水族館即興霜降り明星広瀬香美せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング