石田ゆり子のおへそがチラり 平らなお腹が「かっこいい」「男前」

石田ゆり子がニューヨークの知人から送られてきたというバトンに反応 お腹をチラリと見せたデニム姿を公開し話題に

2020/08/04 19:20


 

■50代になっても平らなお腹

50代になっても「チラ見せできる」平らなお腹を保っている石田ゆり子。インスタグラムでは度々トレーニング中の画像を公開しており、腹筋も鍛えていることが伺える。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の8.2%が「お腹を露出したファッションができる」と回答している。

お腹


関連記事:石田ゆり子、骨壺に話しかけた日も? 亡くなった猫に激似の子と出会う

 

■男前でかっこいい「へそ出し」

お腹をチラリと見せている画像を公開した石田ゆり子だが、色っぽいというよりはおしゃれでかっこいい雰囲気。

ファンからは「男前」「ゆりさん、格好良すぎます」「凛々しい」といった声が寄せられ、女性ウケも抜群のクールな美貌に「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→ローラ、へそ出しウェアで極細ボディ披露 「世界一の美女」と絶賛も

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優ニューヨークへそ出し石田ゆり子おへそ芸能人のインスタバトン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング