鈴木ふみ奈、新型コロナウイルスへの感染を報告 「しっかり回復に励みます」

人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が自身のツイッターで新型コロナウイルスへの感染を告白。

エンタメ

2020/08/04 20:40

鈴木ふみ奈

グラビアアイドルやタレントとして活躍している鈴木ふみ奈が4日、自身のツイッターにて新型コロナウイルスに感染したことを報告した。



 

 

■現在は自宅療養中

この日「大事なお知らせ」と前置き、フォロワーに向けて「本日、新型コロナウイルスへの感染が判明しました」と報告した鈴木。3日午後に発熱を感じて検査した結果、ウイルスへの感染が判明したそうで、現在は自宅療養で回復に向かっているという。

鈴木は続けて「ファンの皆様や関係者の皆様、ご心配やご迷惑をお掛けして申し訳ございません。保健所の指示に従いしっかり回復に励みます」とつづり、ファンや関係者に謝罪した。


関連記事:はなわ、新型コロナ感染 YouTube投稿途絶え「何かあったのかなって」

 

■ファンからは励ましのエールが続々と

鈴木の発表を受け、ファンからは「しっかり静養して、また素敵な笑顔を見せてください」「自宅療養ということであれば、今は重症化していないので安心しました」「早く良くなるといいですね、お大事になさってください」と、応援や激励のコメントが数多く寄せられていた。

また、鈴木の謝罪に対しても「今は誰がかかってもおかしくない状況。ゆっくり休んでください」「勇気ある告白ありがとうございます、重症化せず回復を願っています」とフォローする声も見られた。


■3日には天木じゅんも感染を報告

また、3日にはグラビアアイドルの天木じゅんが新型コロナウイルスへの感染を発表している。

こちらも保健所の指示に従い現在は自宅療養中とのことで、所属事務所のエイジアプロモーションは公式サイトにて「現在は平熱を保ち体調も徐々に戻っておりますが、医療機関・行政機関の指導の下、回復に向けて慎重に対応しております」と記している。

芸能人の感染が相次ぐ中で、運悪く感染してしまったタレントを責めるのではなく、その心情に寄り添い温かな言葉をかけるファンたち。そんなファンからのエールに応えるためにも、今はゆっくりと静養し、回復に努めてほしい。

・合わせて読みたい→AKB48メンバー初のコロナ感染者にファン衝撃 「ついに出てしまった」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)