『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

『ヒルナンデス!』に、フワちゃんが登場。南原清隆と2人で感想を述べるシーンでまさかのハプニングが。

2020/08/05 05:00


 

■盛り上がりを見せる視聴者

フワちゃんの尺まで使ってしまうというミスに、手を合わせながら「ごめん」と謝罪した南原だが、スタジオは「怒られちゃった」「あーおもしろい」と終始笑いが絶えず。

視聴者からも爆笑が起こっており、SNS上には「フワちゃんに怒られるナンチャンおもしろい」「尺を取りすぎるナンチャンとそれでコメント尺なくなって文句を言うフワちゃん楽しいな」とのコメントが見られた。


関連記事:『ヒルナンデス』渡部不在をイジられるも… 南原の対応に称賛の声

 

■6割以上が「無茶振り困る」

結果的に大盛り上がりの展開となったが、南原のように無茶振りされて対応に困った経験がある人は多いはず。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の63.9%が「無茶振りをされると反応に困る」と回答している。

限られた時間の中でリクエストに応えつつも番組を盛り上げなければならない生放送。南原とフワちゃんの対応力はお見事といえるだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』リモートの欠点が浮き出た企画に騒然 「いくらなんでも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネDAIGO生放送ヒルナンデス!南原清隆無茶振りフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング