コストコのエコバッグがコスパ最強 大容量でほとんどの買い物に対応できる

コストコで数量限定で販売されているエコバッグが、コスパも機能も最高レベルだった。

2020/08/05 06:30


 

■大サイズは肩がけも可能

対して大きいサイズの「風神雷神デザイン」も先ほどの「飾北斎赤富士デザイン」に負けず劣らずのインパクト。サイズは約51.5×36.5×マチ29cmで、容量は約56L。枕などのすっぽりと入ってしまうレベルの大きさだ。

なお、持ち手の他に肩掛けストラップもついており、こちらは2つの持ち運び方が選べる。普段は小さいサイズ、大量に買う時は大きいサイズと使い分けると良いかもしれない。


関連記事:ユニクロやイオンやカルディも… 300円以下で買える激安マイバッグ

 

■実際に持ってみると…

ちなみに、実際に持ってみるとこのような感じ。手持ちも肩がけのどちらも使い勝手がよく、そして何より目立つ。コストコ各店で取り扱っているものの、数量限定とのことなので、気になった人は早めにチェックだ。

・合わせて読みたい→しまむらの激安エコバッグが最強すぎる 手のひらサイズなのに大容量

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ買い物便利スーパーコストコエコバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング