ノンスタ井上、40歳なのに大学生と間違えられる 「年確される可能性も…」

お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が大学生に間違えられたことを告白。ファンからは驚きの声が相次いだ。

2020/08/05 07:30

ノンスタイル・井上

4日、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が自身のツイッターを更新。大学生に間違えられたというエピソードを告白し、注目が集まっている。



 

■街を歩いていたら…まさかの勘違い

井上は投稿で「街を歩いてたいたら、『こんにちわ! 大学生ですか!?』っと、キャッチのお姉さんに声をかけられた」というエピソードとともに、その日の自撮りをアップした。

マスクをつけていると顔全体の印象が分かりにくくなるせいか、現在40歳の井上も大学生と間違えられてしまった模様。投稿された写真を確認してみると、確かに若者に見えなくもない。


関連記事:ノンスタ井上、3ヶ月ぶりの漫才に不安を漏らすも「勇気出た」の声相次ぐ

 

■「年齢確認される可能性も…」と反響の声

大学生に間違えられたというエピソードを受け、ファンの中には井上の若々しさを再認識した人もいたようだ。

投稿には「確かに、井上さんって40歳にしては若いよね」「そういえば目元のシワとか一切ないかも!」「下手したら年齢確認される可能性もあるのでは…」といったコメントが多く寄せられていた。


関連記事:ノンスタ石田、自宅に定期的に届いていた謎のおむつ 差出人の正体が判明

 

■若く見られると嬉しい人は…

今回の投稿で井上は「僕も、まだまだ捨てたもんじゃないかも」とも語っており、どこか嬉しそうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,332名に調査したところ、全体の58.4%が「実年齢より若く見られるのは嬉しい」と回答した。

実年齢より若く見られると嬉しい

大学生に間違えられる程のフレッシュさを感じさせた井上。今後はどのように歳を重ねていくのか、楽しみにしているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→千鳥ノブらがノンスタ井上への不満を爆発 「昭和の大物MCか」「トークも当て逃げ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター大学生マスク井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング