ノブコブ吉村、オリラジ藤森の恋愛遍歴に 「結婚に向かない人好きだよな」

平成ノブシコブシ・吉村崇がオリラジ・藤森慎吾のYouTubeチャンネルに登場。藤森のことを「結婚できない」と断言した。

エンタメ

2020/08/05 08:20


 

■「女子が強すぎて笑えない」

これについては藤森も思い当たる節があったようで、「刺激なき人生になんの価値もなしっていう」「でまた弱って衰弱しておかしくなってってループをずっと繰り返してますね」と苦笑しつつ、認めることに。

自分の人生そのものを笑いに捧げているとポジティブに主張するのだが、吉村はどこか心配そうな表情を浮かべながら「それが笑えたらいいんだけどさ、笑えないの、女子が強すぎて」とつぶやくのだった。


関連記事:りんたろー。運命の出会い果たした大恋愛の末路 「そんな別れあるんだ」

 

■「最高」「自然なトーク好き」

和やかながらも、テレビではなかなか見られない真面目トークとなった今回の動画。

コメント欄には「芸人さんたちの自然なトーク好きです」などの声が寄せられる一方、「吉村さんも慎吾くんも人の恋愛事情ならよく見えてるんですねぇ」「恋愛経験多いし恋愛としては一見素敵に見えるけど結婚向いてない相手と付き合ってる人っているよね」と恋愛トークについて言及する声も確認できる。

チャラ男芸人として知られる藤森だが、親しい友人である吉村的には、結婚はまだ先なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『王様のブランチ』藤森慎吾の渡部への一言に反響 涙を流す佐藤栞里を見て…

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太