稲村亜美、お祭り気分な浴衣にファン興奮 「爽やか」「笑顔がいい」

稲村亜美がインスタで浴衣に水風船を持つ姿を披露。夏らしい組み合わせにファンも興奮。

エンタメ

2020/08/05 09:40

稲村亜美

4日、タレントの稲村亜美がインスタグラムを更新。夏を感じる浴衣姿を披露し、ファンの心を鷲掴みした。



 

■浴衣に水風船で夏気分

稲村は、「現在発売中のアサヒ芸能の表紙を飾らせてもらっています」とオレンジの浴衣姿をアップ。「浴衣×水風船と相性抜群の組み合わせで写真を撮ってもらいました」と夏全開の写真を説明した。

「今年の夏もアサヒ芸能さんで浴衣着せてもらえてよかったです」と感謝しつつ、「皆さんぜひチェックしてください」呼びかけた。水風船を持った稲村の弾ける笑顔でこちらも幸せな気持ちになる。


関連記事:くりえみ、グラビア撮影の裏側を大公開 「得した気分」「動いてると余計にえっち」

 

■「爽やか!」「笑顔がいい」

夏にふさわしい衣装とシチュエーションの写真を投稿した稲村に「浴衣と水風船の組み合わせ夏を感じられて良すぎる」「浴衣にヨーヨー似合ってるね!」と組み合わせを褒めるコメントがみられた。

また、「爽やかさがあって素敵です」「綺麗着物姿なかなかいい感じですよ。癒されます」「笑顔がいい。元気が出てくる」とストレートに稲村を絶賛する声が多く寄せられていた。


■浴衣姿は好き?

稲村の浴衣姿に思わず見惚れた男性もいるのではないだろうか。夏といえば、浴衣の季節でもあるが、どのくらいの人が異性の浴衣姿を意識するのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,376名を対象に「異性の浴衣姿」に関する調査を実施。その結果、50~60代の男性の3分の2が「好き」と回答。

浴衣

今年の夏は不特定多数の人があつまる祭りや花火大会はほとんど行われない予定となっており、浴衣姿を見る機会はかなり少なくなってしまいそうだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、艷やかな浴衣姿が「エグかわいい」 透明感炸裂でファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)