藤本美貴、テレビ初公開した調理風景に称賛の嵐 「めちゃ惚れる」

品川庄司・庄司智春の妻としても知られる藤本美貴。『家事ヤロウ!!!』で公開した育児姿に称賛の嵐が吹き荒れた。

2020/08/05 09:00

藤本美貴

品川庄司・庄司智春の妻としても知られるタレント・藤本美貴が、4日放送の『家事ヤロウ!!! 3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。自宅での調理風景を公開したところ、視聴者から称賛の嵐が吹き荒れた。



 

■キッチンをテレビ初公開

藤本が登場したのは「リアル家事24時」というコーナー。これがテレビ初公開という自宅のキッチンから、3人の子供たちに夕飯を作る模様を公開していった。

「ご飯作っていきまーす」と宣言する藤本だったが、何とその体には抱っこひもが。まだ0歳の末っ子からは目が離せないようで、子供を抱えた状態で調理を進めていく。


関連記事:庄司智春、選挙後の行動を「本当にすみませんでした」と謝罪 理由に爆笑

 

■子供を抱えての調理に驚き

この姿を見たバカリズムは、開口一番「この状態でやるって大変ですね!」と驚きを隠せない表情。藤本は「置くとすぐ泣くので、基本これで…」と当たり前のように語っていたが、これには中丸雄一とカズレーザーも感心しきりだった。

その後、バカリズムは「赤ちゃん抱いたままって相当大変ですよね!?」と改めて質問したが、藤本は「もうちょっとしたらおんぶが出来る月齢になるので、そうなったらこっちのものですよね。前が空くようになるので」と、苦労を語るどころか前向きにやる気をアピール。

しかし、現在も子供を抱えているとは思えないほど手際がいい上、肉じゃが、オクラのめんつゆ漬け、人参マリネ、鶏つくねと品数も豊富に作っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めちゃ惚れる…」と称賛の嵐
育児家事KAT-TUNカズレーザーバカリズム藤本美貴庄司智春中丸雄一品川庄司家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング