フジモンが約10年間「共演NG」にしている人気芸人の正体にスタジオ騒然

の藤本敏史が4日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ドッキリ企画に見事ひっかかり、バッファロー吾郎Aを共演NGにしている事実を明かした。

藤本敏史・フジモン・FUJIWARA

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が4日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。ドッキリ企画に見事ひっかかり、バッファロー吾郎Aを共演NGにしている事実を明かした。



 

■NG企画と共演NG芸能人を暴露

この日は「アイツこの仕事NGだってよ」がテーマになっており、担当マネージャーと行われたNG企画やNG共演者についてのミーティングがすべて隠し撮りされているという内容。

冒頭に登場した藤本は、バンジージャンプと、富士急ハイランドにあるお化け屋敷「戦慄迷宮」がNGだと告白するも、「でも、オンエアの時間帯によるかもしれない。ゴールデンか嵐の番組(だったらOK)」と、かなりしたたかな本音を明かしていた。


関連記事:フジモン、木下優樹菜からのプレゼントを発見 「書かれていた言葉」に感慨

 

■「もう10年くらい会っていない」

さらに共演NGの芸能人についての議論になると、藤本は「言うたら、木村(バッファロー吾郎A)くらいかなぁ…もう10年くらい会っていない」と衝撃の告白。

さらに引き出すために「特番で一緒に共演してほしいという話がきている」とマネージャーが嘘のオファー話を出すと「え!? 木村が?」と藤本は困惑する表情を見せた。

次ページ
■NGになった理由は不明というが…