城田優が結婚できない理由が明かされる 「結婚不適合者」な一面とは?

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で俳優・城田優が結婚できない理由が明かされて…

2020/08/05 10:20

城田優

4日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に俳優・城田優が登場。「結婚不適合者」のレッテルを貼られるほど、城田が結婚に向いてないと明かされていった。



 

◼30歳で結婚予定が…

34歳の城田、「ずっと30歳までに結婚すると決めていた。30歳になったときに『あれ? 思っていたのと違うな』ってなった」と自身の人生設計通りに結婚できなかったと振り返る。

「子供が好きなので結婚願望はある」と主張した城田だが、仲の良い友人らの証言から「結婚不適合者ではないか」と疑惑が出るほど問題のある面が明かされていく。


関連記事:城田優、約16年前共演者に配布した“手紙”を公開 その内容にファン感動

 

◼先輩が暴露

高校の先輩・歌舞伎役者の尾上松也は「(尾上と城田は)率先してふざけたりバカなことをするクレイジー担当だった。人によっては非常に絡みにくいタイプ。普段はクールに装っているけどそれはビジネス優」と解説。酒に酔うと本性が出やすく、赤ん坊のように甘えてくると明かす。

さらに実際は「根は真っ暗」だと尾上は熱弁。完璧主義者で気持ちの浮き沈みが激しい城田の内面を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼親友・占いは…
占い性格結婚人生友人城田優尾上松也志尊淳華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング