バイきんぐ・小峠の意外すぎる共演NG芸人に驚きの声 「そういえば見たことない」

『ロンドンハーツ』でバイきんぐ・小峠英二のNG項目が発表されて…

2020/08/05 10:40


 

◼特に街ブラロケ

小峠は特に西村との街ブラロケに嫌悪を示す。「街ブラだとボケ役の西村がボケないからツッコめない。僕がボケてもスルーする。ハゲたおっさん2人が街をブラブラするロケになる」とNGの理由を解説した。

ただあくまでも「嫌いなわけじゃない」と小峠は不仲ではないと強調。「僕が悪いとか西村が悪いとかじゃない、(2人きりの街ブラロケとの)相性が悪い」と熱弁した。


関連記事:フワちゃん、共演NGの“人物” 「MCの番組きたらゴールデンでも断る」

 

◼視聴者は驚き

シチュエーションは限定したものの、共演NGがまさかの相方だと明かした小峠。最も嫌がっていた「ヘビに噛まれる」以上に苦手意識をのぞかせた点に「ヘビに負ける相方の西村さん」「小峠さん、ヘビ以上に西村さんが嫌なのか」と視聴者からは驚きの声が寄せられている。

「そういえばバイキングの西村と小峠が2人でテレビに出てるの見たことないなぁ」「小峠さん、相方には相当厳しいな」といった感想もあった。

長くコンビを続けてきたからこそ、2人きりでは「面白くならない」と小峠は理解しているようだ。とはいえ、その本音をもし西村が耳にしていたなら、複雑な想いを抱いているかもしれない。

・合わせて読みたい→かまいたち山内の最高月収に衝撃 「すごすぎる…」「夢がある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ芸人バイキングヘビロンドンハーツ小峠英二仕事仲間共演NGロンハー西村瑞樹街ぶら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング