東京03、尖っていた自分たちを変えたおぎやはぎに感謝 「後輩だけど尊敬している」
『あちこちオードリー』で人気お笑いトリオ・東京03が所属する人力舎について語り…
◼若林は「1番人気」
オードリー若林正恭は「2人が登場しただけで変わるって、どんでもない陽」「東京のライブシーンの物語ができれば1番人気になる」とおぎやはぎを絶賛。飯塚は「結婚式の乾杯の挨拶をお願いした」ほど矢作を尊敬、「後輩の」と照れ笑いを浮かべた。
視聴者からは「人力舎の革命児おぎやはぎ」「おぎやはぎ伝説」「おぎやはぎ カッケー」と称賛が殺到。現在は仲の良いコンビが増えているが、その先駆けとも言えるおぎやはぎの逸話を大いに楽しんだようだ。
関連記事:オードリー若林、唯一ブチギレた後輩を明かす 「キャバクラで珍しく怒った」
◼約4割に「尊敬できる存在あり」
しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の約4割が「尊敬できる存在の人がいる」と回答している。
東京03や当時の人力舎芸人にとって、おぎやはぎこそ「尊敬できる存在」なのは間違いないだろう。
・合わせて読みたい→オードリー、下積み時代に2度の解散危機 ピンチ救った大物芸人とは
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)