フワちゃん、放送事故を経て衣装をこっそりチェンジ 「反省して偉い!」

フワちゃんがキャンプファイヤーの最中の写真を投稿。服装の微妙な変化に注目が集まっており…。

2020/08/05 14:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。よくよく見ると服装が微妙に変化しており、ファンからは反響の声が上がっている。



 

■ポーズも表情もバッチリ

4日夜、フワちゃんは1枚の写真を投稿。小さなキャンプファイヤーをバックにポーズを決めたフワちゃんが写っており、先端が燃えた木の棒を手にしている。

日頃は満面の笑みを浮かべた写真を多く投稿するフワちゃんだが、今回はキリッとした表情を浮かべ、遠くを見据えていた。


関連記事:フワちゃん、リモート会議中に下半身露出の大失敗 「せいやより全然ヤバい」

 

■よく見ると衣装が…

今回の投稿に対しては、「どこかの部族の儀式ですか?」「めっちゃ映えてるじゃん」といったコメントのほか、フワちゃんの微妙な変化に気づいた細かすぎるリプライも寄せられている。

投稿のあった同日の朝、フワちゃんは『ZIP!』(日本テレビ系)に出演したのだが、スポーツブラの着丈が短く、胸がはみ出てしまうハプニングに見舞われてしまった。

その後、反省して衣装をマイナーチェンジしたようで、投稿された写真をよく見るとスポーツブラの下にインナーが確認できる。着替えに気づいたユーザーからは「ZIPで見えちゃったの反省して下着付けてるの偉い」「大丈夫、見えてないですよ」などのコメントが。


関連記事:フワちゃん、近隣住民から苦情で自宅を引越し 「右からも左からも下からも」

 

■失敗という魅力

生放送での失敗というやらかしをしっかり反省し、衣装をチェンジしたフワちゃん。

しらべぇでは以前、全国10〜60代の男女1,733名を対象として失敗の経験に関する調査を実施しており、全体の68.4%が「失敗した経験を持つ人の方が魅力的だと思う」と回答している。

性年代別の回答を見ると、全年代を通じて女性のほうが失敗経験に魅力を感じる傾向にあるようだ。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』収録後のフワちゃん 第一声に「そりゃそうだ!」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター着替えZIP!フワちゃんキャンプファイヤー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング