加藤浩次がだらしなく生きる理由を熱弁 その内容に「思わず拍手」

加藤浩次が、生きていく上でやめたことを熱弁。数々の言葉にスタジオメンバーが大爆笑した。

2020/08/05 14:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。生きていくうえで「やめたこと」を明かし、SNS上で大きな反響を呼んでいる。



 

■怠惰に生きることを決意

「意識高い系の世の中にはびこっていること、もの」をやめたという加藤は、例として肉体改造を挙げて「そんなものはしない、怠惰に生きる。体幹(トレーニング)とかもやってない」とバッサリ。

さらに、「食べ物もこういうものを食べたほうがいい…みたいなのは一切しない! 化粧水がどうとか一切しない!」と食事や美容にも気を使っていないと明かす。


関連記事:加藤浩次、手越の会見で感じた怒りに共感 「ド正論かましててスッキリ」

 

■自分の個性を大切に

その理由について「そんなことに縛られたくない。自分が好きなものを食べて、自分が好きなように生きたい。自分の好きな服も着たい」と話し、「自分の個性を大事にしていこうって決めました」と宣言する。

加藤の勢いはまだ止まらない。コーナーの締めでは「世の中の『意識高い系』って言葉に絶対に私は騙されない!」とカメラ目線で訴え、日本テレビの水卜麻美アナウンサーが笑いながら「なにこれ?」とツッコミ。加藤の熱弁ぶりに、スタジオメンバーたちも爆笑していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNSで共感の声が続出
健康筋トレ意識高い系加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング