渡辺直美、黒柳徹子を爆笑させネット騒然 「こんな徹子見たことない!」

お笑いタレントの渡辺直美が『徹子の部屋』に出演。番組MCの黒柳徹子を爆笑させたことに、ネット上では大きな反響が寄せられている。

2020/08/05 18:20

渡辺直美

5日放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの渡辺直美が出演。番組MCの黒柳徹子を爆笑させたことに、注目が集まっている。



 

■黒柳が大爆笑

この日の番組で渡辺は、自身が得意とするビヨンセのモノマネについて語る。どうやら10代の頃からビヨンセに心酔していたようで、日頃からミュージックビデオを何度も見て彼女になりきっていたという。それをネタに昇華したのが、現在のモノマネであると説明した。

黒柳は、渡辺の持ちネタに興味を抱いたようで「ビヨンセやっていただいてもいい?」と無茶ぶりをする。この要望に応えた渡辺が全力でパフォーマンスをすると、黒柳は爆笑。「ものすごい笑いました」「滅多に笑わないのに…ホント笑った」とベタ褒めしていた。


関連記事:『徹子の部屋』フワちゃん、エンディングでまさかの行動に 「神回だろ…」

 

■「こんな徹子見たことない!」と驚きの声

渡辺のビヨンセのモノマネを見た視聴者からは「徹子さんの要望に全力で応える直美スゴい」「いつ見てもキレが良いな」と絶賛する声が多く見られた。

また、お笑い芸人のネタの評価に厳しいことで知られる黒柳が爆笑している姿に驚いたファンもいた模様。SNS上には「徹子が爆笑しているだと…」「こんな徹子見たことない!」といったコメントも多数寄せられていた。


関連記事:『徹子の部屋』原田龍二、4WD不倫の裏側 黒柳徹子のツッコミに爆笑の声

 

■過去には軽く流したことも…

過去に黒柳は、番組にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が出演した際にも「お一人でなにかギャグやってくださいって言ったらできます?」と無茶ぶりをしたことが。庄司が全力の一発ギャグを披露するも、スタジオは静まり返り、黒柳は軽く受け流すという事態に。このことを受け、ネット上では「放送事故レベルなのでは?」と爆笑するファンの声が見られた。

今回、見事に黒柳の笑いのツボを突いた渡辺。今後の活躍にも期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、妻を最後まで愛し続けた故・野村克也さんへ贈った言葉が感動的

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビヨンセ黒柳徹子モノマネ渡辺直美徹子の部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング