とろサーモン久保田、稲川淳二と織田無道を「共演NG」にする理由が意外すぎた

「とろサーモン」の久保田かずのぶが、極度の怖がりだということに加え、稲川淳二と織田無道を共演NGにしているという衝撃の事実を明かした。

2020/08/05 19:20


 


 

■共演NGの理由は…

一方、『ウォーキング・デッド』のようなゾンビはフィクションであるという理由からOKだと話す久保田。

その理由を詳しく聞くと「墓から出て動いている人みたことある?  USA幽霊と日本幽霊は違う。わかる意味?」と謎の理論でマネージャーにマウントをとっていた。

その流れで共演NGについて聞くと「稲川淳二さんと、織田無道さん」ときっぱり。スタジオでそれを見ていたロンドンブーツ1号2号・田村淳は「怖いからじゃん」とその理由を代弁し、ツッコミをいれていた。


関連記事:フワちゃん、共演NGの“人物” 「MCの番組きたらゴールデンでも断る」

 

 

■怖がりな一面に…

いつもの毒舌キャラと違い、怖がりという意外な一面に、「心霊系のお仕事NGなの可愛くないですか」「やっぱ久保田は面白い(笑)」など、ファンからは絶賛する声が上がっている。

一方で、「共演NGが稲川淳二と織田無道なの笑う」と、予想外すぎる人選に衝撃を受けたという声も散見されている。

・合わせて読みたい→久本雅美、第7世代女芸人の若手らしからぬ主張に猛ツッコミ 「お前ら何様?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

ロンドンハーツアンタッチャブル稲川淳二とろサーモン山崎弘也久保田かずのぶ織田無道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ