加藤紗里が下着姿でタトゥーを披露 「悪役を演じる宣言」に賛否両論

タレントの加藤紗里がインスタグラムで百合の紋章のタトゥーを入れたことを告白 下着姿の画像も公開し「悪役宣言」も

2020/08/05 20:20

 

■刺青やタトゥーに恐怖感を覚える?

1枚目の写真をスワイプするとセクシーな下着姿も登場し、腕のみならず腰にもタトゥーを施していることが見て取れる。加藤の腕のタトゥーはさほど大きなものではなく、百合の紋章ということで女性らしいデザインとも言えそうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,880名を対象に意識調査を行なったところ、全体の45.6%が「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える」と回答。まだまだ、「タトゥー」そのものに抵抗がある人も少なくないようだ。

刺青・タトゥーに恐怖感


関連記事:加藤紗里、手ブラ写真であってはいけない疑惑を招く 「多分見えてます」

 

■「なんで下着?」というコメントも

自ら「悪役を演じる」という方向性を明らかにして、「強い母」として生きることをアピールしている加藤紗里。

コメント欄には「かっこいい」「素敵」「貴女の心意気、しかと受け止めた」といった称賛が書き込まれるいっぽうで、「なんで下着?」「ただの非常識な人」という声も見受けられ、賛否両論様々な意見が集まっている。

・合わせて読みたい→加藤紗里、子供を預け誕生日旅行へ 「誰と行って誰に預けたの?」と疑問も

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タトゥー刺青悪役YouTuberユーチューバー加藤紗里ママタレント芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング