木村拓哉、コロナ抗体検査で陰性 「まだまだ気は抜けない」と呼びかけ

木村拓哉がインスタグラムで新型コロナウイルスの抗体検査を受け陰性だったことを報告して「STAY SAFE」と呼びかけ。

2020/08/05 20:00

木村拓哉

タレントの木村拓哉が、自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの抗体検査を受け、「陰性」だったことを報告した。



 

■結果は陰性だが「気は抜けない」

https://www.instagram.com/p/CDfp1Y_jFqT/

5日、黒いマスクとサングラスを着用した自撮り写真をインスタグラムにアップし、新型コロナウイルスの抗体検査をしたことを明かした木村。

投稿には「抗体検査していただきました!」という文章が書き込まれており、結果は陰性とのこと。とはいえ、まだまだ気は抜けないとして、文末には「STAY SAFE」という言葉を添えている。


関連記事:小林礼奈、新型コロナ抗体検査を受けたと報告 「陰性反応」に安堵

 

■連日インスタで注意を呼びかけ

https://www.instagram.com/p/CDc5M4rD01v/

連日インスタグラムで近況を報告し、日常生活の様子とともに、新型コロナウイルス感染拡大防止のメッセージも発信している木村拓哉。

前日には、愛犬と散歩中の画像をアップして、「暑いですねぇー軽く散歩しただけで、汗だくでしたぁー 皆さん、くれぐれも熱中症、ウィルス感染に気を付けて下さい」と注意を呼びかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■細心の注意を払う生活スタイル
木村拓哉キムタク俳優抗体検査新型コロナウイルス新型コロナウイルス(COVID-19)新型コロナ感染防止対策STAY SAFE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング