オリラジ中田、宮迫とのコラボでYouTube版『アメトーク』に意欲

オリエンタルラジオの中田敦彦が自身のYouTubeチャンネルを更新。宮迫博之とのコラボに向け、スタッフ相手に企画会議を行なった。

2020/08/06 09:30


 

■YouTube芸能人でチャリティライブも?

その後も中田のアイデアは止まらず、別の企画会議ではオンライン上でのチャリティライブを発案する一幕も。

「イメージが悪い人もいるから」とその着想理由を明かしつつ、「色々あったけどみんなのために頑張りたいんだよ」という気持ちを集め、社会に貢献するのも悪くないと語った。


関連記事:西山茉希、宮迫博之のYouTube動画に出演 「泣けてきた」と歓喜の声

 

■「ワクワクする」「見たい!」

今回の動画に対し、コメント欄では「この人が言うと本当に実現しそうで怖いよね」「次々とアイディア出てきてワクワクします」「新しいユニット面白い企画だと思います」「アメチューブめちゃくちゃ見たいです!」「全部見たいわ」などの声が寄せられることに。

視聴者的にはどの企画も面白そうだが、一体どれが実現するのだろうか。続報を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、チャンネル100万人登録に歓喜 一緒に並ぶ妻に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ中田敦彦宮迫博之オリラジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング