杉咲花、かわいすぎる幼少期の写真を公開 「面影がめっちゃある」

杉咲花が幼少期の写真を公開したところ、今と変わらないという声が続出。当時からファッションセンスがすごかった

2020/08/06 07:30

杉咲花

女優の杉咲花が5日に自身のインスタグラムを更新。美少女すぎる幼少期の姿が話題になっている。



 

■ボーイッシュな幼少期

「掘り出し物の一枚」とコメントを添えて、幼少期の写真を公開した杉咲。元気いっぱいに両手を広げる姿から、子供らしい無邪気さを感じさせられる。

また、デニム生地の帽子にデニムという組み合わせからボーイッシュな雰囲気だが、ナチュラルな眉毛や少し垂れ気味の目元などは現在の杉咲らしさが。とくに元気に笑う姿は今の面影を残しているようにみえる。

https://www.instagram.com/p/CDf9io5A2AH/


関連記事:バービー、下駄はいた幼少期ショットにファン衝撃 「香川照之に似てる」

 

■ファンからは「そのまんま」

この投稿に対してファンからは「花ちゃんってすぐに分かる」「面影がめっちゃある」「そのまんまですね」「小さい頃からかわいかったんですね」などの声が続出。

その他には「めっちゃオシャレさん」「Tシャツがいいね」「この服娘にも着させたいです」「服のセンスが最高」というファッションに関する絶賛のコメントも多くみられた。


関連記事:キンタロー。約30年前の親子ショットを披露 「激似すぎ!」と反響相次ぐ

 

■今や22歳の大人の女性

幼少期の写真を公開してファンを喜ばせた杉咲。全体的な雰囲気は変わらないが、当時より目鼻立ちはくっきりとしており、改めて大人になったことを感じさせる。

また、子役の頃から女優としてさまざまな作品に出演して世間への露出が多いこともあってか、22歳となった今の成長具合に驚きを隠せない人も多いのではないか。

https://www.instagram.com/p/B9niE_agbf5/

今も幼少期と変わらない元気な笑顔で、ファンの心を鷲掴みにする杉咲。これから、どれほど魅力的な大人の女性になっていくのだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、幼少期の写真公開に反響 「初めて見る写真!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション幼少期笑顔インスタグラム杉咲花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング