『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹のワイプ芸に絶賛の声 「ウケた」「好き」

『ヒルナンデス!』に出演した阿佐ヶ谷姉妹。ファッションコーナー中、ワイプに映る2人の姿が話題に。

2020/08/06 05:00

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

5日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が出演。ワイプで熱心にアピールする姿に、視聴者から絶賛の声があがった。



 

■メガネの話題が出ると…

番組では、女性に着てほしいコーディネートを組んでオシャレ度をランク付けするファッションコーナーを放送。「夏休みの軽井沢デート」をテーマに対決を進めた。

開始早々、ファッションブランドのスタッフが「トレンドを取り入れるなら…」とメガネの縁がクリアになった商品を出演者に勧めると、VTRを見ていた南原清隆は突如阿佐ヶ谷姉妹に「お願いします」と声をかける。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹がファッション誌の“表紙”に 「奇跡の1枚」が最高すぎる

 

■ワイプ越しに衣装をアピール

南原のフリに反応した阿佐ヶ谷姉妹は、2人揃って自身のメガネを外し、舐め回すように見ると、首を傾げながら再びメガネを装着。

その後も、シャツの袖を斜めがけにして結ぶ「たすきがけ」や、たすきがけに合うコーディネートとしてロングスカートが紹介されると、2人は自身の衣装をカメラにアピールしながら「流行ってる流行ってる」とコメントするなど、ワイプ越しのリアクションが目立った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人のリアクションに絶賛の声
リアクション阿佐ヶ谷姉妹生放送ヒルナンデス!南原清隆ワイプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング