フット後藤、5歳の息子から衝撃の一言 「めちゃくちゃ恥ずかしかった」

後藤輝基が、公式YouTubeチャンネル『ジュニア小籔フットのYouTube』の最新動画に出演。5歳の息子から放たれたツッコミに衝撃を受けたことを明かした。

2020/08/06 05:15


 

■厚化粧をしていた部分は?

しかし、このトークにも厚化粧が施されており、じつは息子から「口くっさ」という衝撃のツッコミを受けたのは寝起きではなく、コンディションのいい昼間だったそう。

これに対し、千原ジュニアは「めちゃくちゃ厚化粧してるやんけ」と痛烈なツッコミを入れたのだが、息子から口臭を指摘された後藤が「めちゃくちゃ恥ずかしかった」とうなだれると、「寝起きってことにするしかないな」とフォローを入れていた。


関連記事:四千頭身・石橋、2度の解散危機明かす 「後藤の恋愛体質」「喧嘩して…」

 

■爆笑の声「子供は時に残酷」

今回の動画を受け、しっかりと歯を磨き終わったあとでもおかしくないコンディションの良い昼間に、息子から衝撃のツッコミを受けた後藤に爆笑する声が続出。

「子供は時に残酷なとこがある」「後藤さんのお父さんエピソード好き」「厚化粧トークおもしろ」といったコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、小学生時代に独特すぎる告白 「誰も告白と思わない」とツッコミも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

口臭千原ジュニアフットボールアワー後藤輝基ジュニア小籔フットのYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング