ダレノガレ、公表した体重に驚き 「痩せすぎ」と心配する声も

ダレノガレ明美が、身長と体重とウエストを公表。抜群のスタイルに反響が相次いだ。

2020/08/06 05:30

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が5日に自身のインスタグラムを更新。身長と体重を公表し、ファンから反響が相次いでいる。


画像をもっと見る

 

■体重は43.8kg

美脚があらわになったバレエの練習着姿を投稿したダレノガレは、「沢山聞かれるので…」と切り出して「身長162cm 体重43.8kg ウエスト54cm」と自身のサイズを明かす。

これらはすべて朝に測ったもののようで、暑い日は食べるのを後回しにして飲み物ばかりに手を出すことから、夏の時期はやや痩せがちとのこと。

また、前日は忙しかったため一食目を食べた時間は午後11時過ぎだったようで、「気をつけなきゃね」とつづっている。


関連記事:島崎遥香、栄養失調と診断された過去 過酷なダイエット法に心配の声

 

■抜群のスタイルだが心配の声も…

椅子に座っていても分かる圧巻のスタイルに、ファンからは「めっちゃスレンダーナイス美バディ」「本当に美しい」「スタイル抜群」と反響が続出。女性と思われるユーザーからは「すごく綺麗で憧れです!」「頑張って痩せる努力します」といった声が寄せられている。

しかし、一方で体調や痩せすぎを心配する声も。「ガリガリすぎて少し心配な気がします」「体調には気を付けてくださいね」「無理しないで」「あと9kg太って!」と気が気じゃないファンも少なからずいるようだ。


関連記事:朝日奈央、ミニワンピで披露した生足に心配の声 「痩せた気が…」

 

■体重はほどほどが一番?

一部では「痩せすぎ」との声もあがった今回の投稿だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代男女1,844名を対象に調査したところ、全体の46.6%が「痩せすぎな女性芸能人を見ると心配になる」と回答。なお、2017年の同調査と比較すると4ポイント以上減少している。

痩せすぎな女性芸能人を見ると心配

ちなみに、2017年の投稿でも同じく43.8kgだったダレノガレ。スタイルキープ術には驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→芹那、4キロ痩せた近影に驚き 「ほそーい」「アスリート並み」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月1日~2020年9月23日/2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国10~60代の男女1,844名/20~60代男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター体重スタイルバレエダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング