指原莉乃、愛猫家タレントの行動に本気の忠告 「止めたほうがいい」

『今夜くらべてみました』は猫好きのゲストが集まって白熱トークを展開。指原莉乃の忠告も話題に。

2020/08/06 08:00


 

■「早急に止めます」

今回放送の視聴者には、猫を飼っている人も多くいたようで、指原のこの忠告に「早急に止めます」「毛玉集めって、猫好きあるあるだよね。怖い…」と驚きの声が。

一方で、津田の猫への愛には「分かります。自分より良いご飯を食べさせてあげたい」「猫がいれば彼氏はいらない」といった共感の声が多く上がっていた。


関連記事:ミキ亜生、高嶋ちさ子に嫌われまいとスタッフに責任転嫁 「彼に問題ある」「営業妨害」

 

■猫派? 犬派?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女36,162名を対象に調査を実施したところ、猫好きよりも、僅かながら犬好きのほうが多いことが分かった。ちなみに男女でみると、女性のほうに猫好きが多いようだ。

犬好き・猫好き

とくに長毛の猫である場合、その抜け毛の多さから、丸めて大きくした経験を持つ人もいるのではないだろうか。後々のことを考えるならば、指原の忠告どおり、やはり控えたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→後藤真希、スキンケア中の姿にファン嫉妬 「大抵オバケになるのに…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女36,162名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペット指原莉乃今夜くらべてみました今くらダニ津田麻莉奈毛玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング