内田瑞穂、全裸に見える眼帯水着で誘惑 「お見事」「セクシーすぎる」

「鋼のGカップ」こと巨乳グラドルの内田瑞穂が温泉で撮影した限界ビキニショットを公開。

グラビア

2020/08/06 09:45

内田瑞穂

テレビ番組「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」の再現VTRやイメージガールとして活躍する、「鋼のGカップ」グラビアアイドルの内田瑞穂が5日、自身のインスタグラムを更新。一瞬裸と見間違えそうな眼帯ビキニ姿のグラビアショットを公開した。



 

 

■最新作から温泉でのビキニショット

この日、「イチャラブ温泉旅行見て頂けましたか? お出掛けしにくい今、一緒に温泉に出掛けた気分を味わってくださいね」と、5月に発売した最新イメージ作品『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)のPRをしつつ、インスタに一枚の写真を投稿した内田。

同作品の中から、まだ雪の残る季節に温泉で撮影したカットで、肌色とほとんど同化しているベージュの眼帯ビキニ姿を披露した。


関連記事:平嶋夏海、ビキニが消えて見える四つん這いショットが話題 「えっ? 裸」

 

■心が汚れていると裸に見える?

この写真に対してファンからは「セクシーすぎる」「心が汚れているから裸に見えた」「見事なセクシーボディ」「貸し切りの露天風呂でイチャイチャしたい」といったリアクションが寄せられていた。

また、「夏に行く温泉もいいね」「コロナが明けたら温泉に行きたーい」「このDVDで旅行に行ったつもりになります」といったコメントも寄せられていた。


■ムッチリしたお尻の接写ショット

なお、この前日には「おやすみずほ ムッチムチw」というコメントと共に、自身のインスタにお尻の接写ショットを投稿していた内田。

あまりにも丈が短すぎるスカートからは黒の下着とムッチリしたお尻が覗いており、ストッキングからは太もものお肉がいまにもはみだしそう。ムチムチなお尻好きにはたまらない一枚となっている。

・合わせて読みたい→来栖うさこ、大開脚ショットにやられるファン続出 「エロい」「過激すぎでしょ」

(文/しらべぇ編集部・びやじま