東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治が講談師・神田伯山への本音を漏らした…

2020/08/06 09:00


 

◼滝沢に聞くと…

そこから『行列』出演時に「意外に下ネタで尾を引くほど笑ってたな」と思い出した東野。

「もしかしたら笑いのツボがちょっと、実はまだ我々が掘ってないだけで、変な下ネタスイッチみたいながあるのかも」と推測し、「そのSっ気のあるカレンちゃんを引き出した伯山のヨレヨレボディに嫉妬ですよ」と嘆く。

それを滝沢本人にも伝えたらしく、『行列』は緊張するのに対して、「やっぱり楽しいんですって。ファミリー的なスタッフでやるし伯山さんもいい人、緊張せずやれて楽しいですって言っていた」と最後まで悔しさを滲ませていた。


関連記事:ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」

 

◼視聴者も満喫

伯山に負けず劣らず、滝沢と共演する機会の多い東野だけに、自分の知らなかった滝沢の一面を引き出した伯山への嫉妬が止まらなかった。

視聴者は「東野幸治が幻ラジオで伯山への嫉妬語ってて笑った」とそんな東野の様子を満喫。あまり見せない東野の嫉妬を楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、憧れのスピワゴ・小沢に失礼発言連発 「言うことなすことヒドすぎ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

笑いYouTube嫉妬行列のできる法律相談所東野幸治滝沢カレン神田伯山伯山カレンの反省だ東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング