東野幸治、滝沢カレンめぐり神田伯山に嫉妬 「Sっ気のあるカレンちゃん引き出した」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治が講談師・神田伯山への本音を漏らした…

2020/08/06 09:00

東野幸治

5日、東野幸治のYou Tubeチャンネルで配信された『東野幸治の幻ラジオ 第56回』で東野幸治が、番組で共演する人気モデル・滝沢カレンをめぐって講談師・神田伯山に嫉妬したと漏らした。



 

◼滝沢の爆笑姿を観て…

人の心がないと揶揄されがちな東野だが、この日は「僕も嫉妬することもある」と「伯山に嫉妬した」エピソードを語りだす。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などバラエティ番組で共演する機会の多い滝沢について、「いつもなんか若干緊張してる。でも僕たちの無茶ぶりとかフリに一生懸命応えてくれて、おかしなことを言うて笑いをとる」と高く評価していた東野。

そんな滝沢と伯山がレギュラーを務める『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)をたまたま視聴したと語る。


関連記事:丸山桂里奈、芸能界イチの親友に滝沢カレンを挙げるも… 「ものすごい片思い」

 

◼伯山への嫉妬

「ほかの番組でもそうなんかな」と、滝沢が緊張しながら番組に臨んでいるかを気にかけながら鑑賞すると「めちゃくちゃ笑っていた。あんな大きい口、開くんかってぐらい笑ってた」と東野の知る滝沢ではなくリラックスして番組を楽しんでいたと指摘。

東野は「まぁ嫉妬ですよ。何に笑ってるかって言ったら伯山さんのまったく鍛えてない汚い身体を見て、ゲラゲラ笑ってて」と自分達には見せない、滝沢の爆笑を引き出した伯山への嫉妬を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼滝沢に聞くと…
笑いYouTube嫉妬行列のできる法律相談所東野幸治滝沢カレン神田伯山伯山カレンの反省だ東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング