小池栄子、バラエティ女王の座を後輩から狙われる 「さっしーが世に出るまで1強だった」

『TOKIOカケル』でバラエティ女王と呼ばれた女優・小池栄子が後輩や指原莉乃について語った…

2020/08/06 10:00


 

◼指原への評価は?

松岡は「指原さんが出るまで1強だった」と現在バラエティ界を席巻する新バラエティの女王・指原莉乃の名をあげる。

これに小池も「さっしーはスゴイ」と共感、自身はノリでバラエティをやってきたが、指原や若槻千夏らは「バラエティを研究・勉強して分析している。私は他人に興味がないからジャンルがぜんぜん違う」と惜しみない称賛を送った。


関連記事:小池栄子、リモート飲み会メンバーを告白 意外過ぎるメンツに視聴者大興奮

 

◼視聴者も反応

バラエティ女王と呼ばれた小池は指原を絶賛した。

このやり取りに視聴者からは「やっぱり小池栄子は好きだなぁ。指原はなんか違うんだよなぁ」「同じ事思ってた。小池栄子のポジションになったよね。さっしー」「先輩の方々から見てもバラエティと言えば指原莉乃と一番に名前が出て来るとか…凄いなぁ」とさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→たけし、河井議員夫妻の買収騒動に苦笑い 「もう票を売っちゃえば」

(取文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優バラエティ指原莉乃小池栄子松岡昌宏TOKIOカケルポジションさっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング