3時のヒロイン・ゆめっちのスキャンダル体質にメンバーは不安 「裁判沙汰になる」

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』に3時のヒロインが登場して…

2020/08/06 15:40


 

◼芸人としての評価は?

さらにボケに関しても2と低評価。「もっとイケよって言いたい。ゆめっちは笑って見てるだけ。あなたは芸人ですよね?」とかなでは怒りを滲ませる。

これにゆめっちが「2人がツッコミ、ボケで私はバエ(映え)なんで」とトボけたが「私はゆめっちみたいな芸人にはなりたくない」と思わず本音を漏らしたかなで。福田は「どっちか泣くな、今日」と2人のやり取りに冷静にツッコんだ。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの“男芸人を食っている”ウワサ 「夢がある」

 

◼視聴者の反応は…

かねてから奔放な男性関係を告白するなど、脇の甘い一面があるゆめっち。スキャンダルや芸人としての姿勢を心配する2人に対し、暖簾に腕押しで笑ってごまかすばかりの態度に逆にかなで達がヒートアップする展開となった。

視聴者からは「ゆめっちとかなでの相性抜群やな」「3時のヒロインやばいんだけど、喧嘩すな」「ゆめっちちゃんが問題児って言うのはよく聞くけど、ずっと気になってたから具体的に聞けてちょっと嬉しかった」と3人のやり取りを楽しんだ声が殺到していた。

コンプライアンスが大切な昨今、社長とのパーティーに精を出すゆめっちをかなで達が心配するのも当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、天才すぎると驚愕した芸人告白 「0.2秒でそれ出る?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人スキャンダル社長通知表3時のヒロイン村上マヨネーズのツッコませて頂きますお笑い第7世代かなでゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング