3時のヒロイン・ゆめっちのスキャンダル体質にメンバーは不安 「裁判沙汰になる」

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』に3時のヒロインが登場して…

エンタメ

2020/08/06 15:40

三時のヒロイン

5日深夜放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に、お笑い第7世代の人気女性トリオ・3時のヒロインが登場。男性関係が奔放な一面のあるゆめっちへの不安をメンバーが明かした。



 

◼ゆめっちのスキャンダル

この日は相方の容姿・愛情・スキャンダル・ボケ(ツッコミ)・将来性を5段階で評価する人気企画「芸人通知表」を放送。3時のヒロインは、ボケ担当でポッチャリ体型のゆめっちとかなでがそれぞれを評価する流れに。

かなではゆめっちに対し容姿などは高評価ながら、スキャンダルに最低点の1をつけ「もっともスキャンダルの危険性がある」と指摘した。


関連記事:3時のヒロイン、『THE W』優勝賞金取り分にダウンタウンがツッコミ

 

◼福田も納得

この評価にツッコミの福田麻貴も「私も思う、スゴイ危ない」納得。かなではスキャンダルの内容を「裁判沙汰になるような」危険なものだと推測する。

かなでは「私も誘われたけど、社長が集まるようなパーティーに行きがち」と告発、福田も「闇営業騒動前によく変な営業を持ってきた」と主張したが、ゆめっちは「フッ軽(フットワークが軽い)だから」と笑ってごまかした。

次ページ
◼芸人としての評価は?