ヒロミ、旅行先での和田アキ子の眠り方に驚き 「これ動物じゃん」

和田アキ子の宿泊先での睡眠方法にヒロミから強烈なツッコミが……。

エンタメ

2020/08/06 18:55

和田アキ子

5日放送の『バナナサンド』(TBS系)にタレントのヒロミが出演し、公私ともに仲が良い歌手の和田アキ子と旅行に行った際のエピソードを語った。



 

■ベッドが硬くないと眠れない

腰を痛めているという和田は、やわらかいベッドだと体が痛くなってしまうので、硬いベッドでないと眠れないようだ。

そのため、旅行や仕事など、自宅と寝る場所が変わる際は、宿泊先のベッドが硬いのかをチェックしなければいけないという。


関連記事:ヒロミ、博多大吉との知られざる関係性暴露 「大吉は俺が嫌いだから」

 

■ヒロミの強烈なツッコミ

腰が悪いことを知っているヒロミは、和田とハワイ旅行に行った際にホテルのフロントに問い合わせて、和田が眠るベットのクッションを確認しているとのこと。

あるとき宿泊したホテルのベッドがやわらかかったため、どうすれば寝やすくなるのか和田のマネージャーと相談をした結果、クッションにベニア板を敷いて、その上に毛布をかけるという方法でほどよい硬さを実現させたという。

出来上がったベッドを見たヒロミは人が寝る場所ではないと感じたようで、「これ動物じゃん」と強烈なツッコミとともに当時を振り返り、スタジオを盛り上げた。


■ホテルの従業員も困惑

また、ヒロミと同じくホテルの従業員たちも困惑していたようで、「それ、本当に人が泊まるんですか」と確認をされたという。ただでさえ豪快なイメージがある和田だけに、従業員も驚いたに違いない。

このような腰が悪いとのエピソードでも、持ち前の豪快さで笑いを生む和田。くれぐれも腰痛には気をつけて、健康でいてほしいものだ。

・合わせて読みたい→渡部建の不倫騒動で第2報も? 『おまかせ』放送内容に和田アキ子も驚愕

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太