神田うの、YouTube動画めぐり謝罪 悲しすぎる出来事に励ましの声

神田うのが、突如インスラグラムでファンに向けて謝罪。あまりにもショッキングな内容に、励ましの声が寄せられている

2020/08/06 20:20


 

■ファンからは励ましの声

初のロケ企画が悲しい結末を迎えたことに、ファンからは「後半はいつかなぁ? と思っていたので残念です。また撮影すれば良いんです」「凄く残念ですね…次楽しみにしています」と、励ましのコメントが多数書き込まれている。

中には、「ソレよくあること! 動画は短めが安全! 慣れるまでは!」というアドバイスも寄せられた。


関連記事:柏木由紀、懐かしの衣装にファン興奮 「何年経ってもかわいい」

 

■3割が芸能人のYouTube進出に期待

神田をはじめ、芸能人たちも続々と進出しているYouTube。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に実施した意識調査では、全体の34.3%が「芸能人のYouTube進出は嬉しい」と回答した。

芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしいグラフ

料理動画なども好評な神田だが、ファンからは「美川さんとの対談してほしい」「また原宿に来て」といったリクエストも寄せられている。

・合わせて読みたい→バカリズム、作業中起きた事故に心配の声 「頭打ってない?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

原宿YouTubeカメラマン神田うのおもしろTシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング