神田うの、YouTube動画めぐり謝罪 悲しすぎる出来事に励ましの声

神田うのが、突如インスラグラムでファンに向けて謝罪。あまりにもショッキングな内容に、励ましの声が寄せられている

2020/08/06 20:20

神田うの

タレントの神田うのが、6日に自身のインスタグラムを更新。公開を予定していたYouTube動画を投稿することができなくなり、ファンに向けて謝罪した。



 

■撮影データが全消失

https://www.instagram.com/p/CDh3Kx5jphY/

神田は「悲しいお知らせ。と言うか残念なアクシデント」と題し、予定していた動画を公開できなくなってしまったと報告。カメラマンのパソコンが落下した際、バックアップデータを含む全ての撮影データが消えてしまったというのだ。

YouTubeでは初となるロケ企画で、前半編はすでにYouTubeで公開され、後半編の公開が待たれていたのだが、神田は「後半を楽しみにしていて下さった方々 本当にごめんなさい 取材させて頂いたお店の方々にも申し訳ないです」と謝罪した。


関連記事:神田うの、6針縫う大怪我明かす ファンから心配の声相次ぐ

 

■面白Tシャツ店を訪れていた

後半編では、面白Tシャツ店を訪れていたそうで、インスタグラムには店内の様子などが公開されている。

投稿の2枚目には、「お姫様」と書かれたTシャツを手に取る神田の写真が添付されており、こちらは「美川さん(美川憲一)に差し上げたらいかがでしょうか」と勧められたようで、お土産に購入していたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは励ましの声
原宿YouTubeカメラマン神田うのおもしろTシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング