歌広場淳、新型コロナ感染 直近の行動履歴を自らブログで公表

ゴールデンボンバーの歌広場淳が、新型コロナウイルスに感染。ブログで自身の行動履歴も公表している

2020/08/06 23:35

ゴールデンボンバー・歌広場淳

6日、4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、新型コロナウイルスに感染したことが公表された。



 

■4日に発熱し感染が判明

所属事務所は、6日に歌広場が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表。

公式ページにて「新型コロナウイルス感染症対策として、日々の検温・体調の報告、消毒・換気の徹底などを行ってまいりました。8月4日に体温を計測した際、37.5度を計測したため、以降予定していた仕事をキャンセルさせていただき、病院の指導のもと翌5日にPCR検査を受け、本日6日に感染が判明しました」と報告した。


関連記事:鈴木ふみ奈、新型コロナウイルスへの感染を報告 「しっかり回復に励みます」

 

■現在は平熱、味覚異常などもなし

歌広場の容態については、「味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、5日以降は現在も平熱」であると説明されており、現在の容態は安定しているよう。

今後については「保健所や専門家の皆様の指示に従い、活動を自粛させていただきつつ、回復に向けて慎重に対応しております」とコメントしている。


関連記事:鈴木ふみ奈、新型コロナウイルスへの感染を報告 「しっかり回復に励みます」

 

■ブログで行動履歴を公表

公表に際し、同日に歌広場自身も公式ブログを更新。「普段からの感染予防に加え、配信番組の撮影や今月1日の無観客配信ライブに向けても特に対策を心がけていたので、自分自身、今回の陽性判定に愕然としました」と、陽性発覚時の心境がつづられている。

歌広場は、先月28日から感染が判明した6日までの自身の行動履歴をブログ記事内で公表。

ファンからは「感染対策バッチリでもやっぱりなるものはなっちゃうんだ…絶対戻ってきてください! 待ってます!」「謝らないでください」「あまり自分を責めないで、お大事になさってください。1日も早い回復を願っています」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→『炎の体育会TV』出演者が新型コロナ感染 生放送中の異変に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンボンバー樽美酒研二歌広場淳鬼龍院翔喜屋武豊新型コロナウイルス行動履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング