板野友美、股関節矯正動画で美尻披露 篠田麻里子が「かわいいおちり」

タレントの板野友美がインスタグラムで股関節矯正トレーニング中の映像を公開 美尻のどアップ動画に篠田麻里子も反応

2020/08/07 09:20

板野友美

タレント板野友美が、自身の公式インスタグラムを更新。骨格矯正トレーニング中の動画を公開し、美しいヒップラインに注目が集まっている。


 

■股関節の調整のためのトレーニング

https://www.instagram.com/p/CDgqgPIltEd/

板野が話題の動画をインスタグラムにアップしたのは、5日。鏡の前で両足を開いて前傾姿勢になり、肘で体重を支えているポーズをとっている映像には「今、真剣に姿勢、治してます」というコメントが添えられている。

大きく開脚して難易度の高いポーズをとっている板野だが、股関節の調整のため骨を意識して動かしているとのことで、動画の中にはトレーナーと思われる女性の姿も見て取れる。


関連記事:板野友美、スタイル抜群の大胆ショットにファン歓喜 「表情がエモい…」

 

■篠田麻里子からも称賛の声

いきなり板野の美しいヒップラインが、アップで映し出されてる映像はファンに好評で、「お尻ちっさ」「いいお尻」「まさかトモちんのお尻の動画見れると思わなかった」というコメントも寄せられている。

体の柔らかさやスタイルの良さを称える声が続々と集まっており、元AKB48のメンバーである篠田麻里子からも「かわいいおちり」という声が書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美尻の女性が好き」な人の割合は
AKB48美女板野友美篠田麻里子元AKB48骨格矯正股関節矯正巻き肩改善o脚改善
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング