板野友美、股関節矯正動画で美尻披露 篠田麻里子が「かわいいおちり」

タレントの板野友美がインスタグラムで股関節矯正トレーニング中の映像を公開 美尻のどアップ動画に篠田麻里子も反応

2020/08/07 09:20

 

■「美尻の女性が好き」な人の割合は

板野の投稿によると、上記のトレーニングをすることによって美尻に繋がるとのことだが、彼女が現在も美しいヒップラインの持ち主であることは一目瞭然。

ちなみに過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男性1,063名を対象に調査したところ、全体の59.3%が「美尻の女性が好き」と回答している。

美尻の女性が好き

この調査結果を年代別でチェックするとどの世代でも過半数で、一番割合が多いのは60代男性の71.2%という結果になっていた。


関連記事:板野友美の豊満バスト写真に「ポロリという認識でいいですか?」の声

 

■同日にスポブラ画像も公開

さらに同日には、スポーツブラとスパッツを着用し「巻き肩とO脚と骨盤の歪み猫背を骨から矯正」するトレーニング中の画像も公開している板野友美。

こちらの投稿ではウエストの細さと美しいクビレが話題になっており、目をハートにした顔文字が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→天木じゅん、バストとヒップが織りなす「暴力的ボディライン」が神

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48美女板野友美篠田麻里子元AKB48骨格矯正股関節矯正巻き肩改善o脚改善
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング