『ダウンタウンなう』ミキ・亜生、キャラ偽装と大ウソつき疑惑 驚きの言い訳とは…

7日放送の『ダウンタウンなう』にミキと、島崎遥香がゲスト出演。ミキ・亜生のキャラが崩壊する?

2020/08/07 08:20

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、お笑いコンビ・ミキとタレントの島崎遥香が出演。レギュラー出演の坂上忍が夏休みのため、代わりにタレントのウエンツ瑛士も登場する。


画像をもっと見る

 

■亜生にキャラ偽装疑惑

お笑い第七世代と時を同じくして人気を獲得した兄弟コンビ・ミキは、緊張した面持ちで登場。「(『ダウンタウンなう』への出演は)『M-1グランプリ』と同じくらい緊張する」と語る弟・亜生に対し、兄・昂生は番組を仕切るウエンツに物申したいことがあると言い、開始早々にバトルが勃発する。

昂生は大声でつっこみを入れる“キレキャラ”として、亜生はファッション誌でヌードを披露するなど“モテキャラ”として活躍しているが、家族や芸人仲間からの証言で彼らのキャラ偽装疑惑が発覚。母親からは「昂生は物静かで優しい」と明かされ、彼は「母親がキャラ潰しにきてる」とたじたじになる。


関連記事:島崎遥香、栄養失調と診断された過去 過酷なダイエット法に心配の声

 

■「大ウソつき」疑惑も

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、亜生は話を盛る癖があるそうで、今までテレビで披露したエピソードは作り話なのではないかという疑惑が浮上。浜田雅功は「大ウソつきやん」と困惑し、その場は騒然とする。

必死に取り繕う亜生だが、苦し紛れに放った驚きの言い訳が笑いを誘う。そして芸人仲間からは「ミキが売れてから亜生は変わってしまった」と暴露され、彼の好青年のイメージが完全崩壊してしまう。

さらに、昂生はキレキャラならではの悩みがあるといい、テレビの現場で不満に思っていることがあると語る。以前ダウンタウンと共演した際にもある事件が起こったそうで、浜田に対しおそるおそる当時の経緯を尋ねる場面も。

彼らの父親を本気で怒らせた、浜田にまつわるその事件とは?また、亜生は親交の深い西川きよしとのエピソードを披露しようとするが、昂生は慌てて「その話はするな!」と止めに入る。長い間事務所からも口止めされてきたというその内容にも注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■島崎遥香の塩対応の真相は…
ダウンタウンフジテレビ島崎遥香ダウンタウンなうウエンツ瑛士本音でハシゴ酒ミキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング