平野ノラ、神社の写真を添えて「ご報告へ」 インスタ投稿に注目集まる

平野ノラがインスタグラムを更新。「ご報告へ」とした意味深な投稿がファンのあいだで話題に。

2020/08/07 10:00

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが、6日に自身のインスタグラムを更新。神社の写真とともに投稿されたその内容に、ファンからの注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■「ここからは神の領域」

一言、「ご報告へ」とだけ綴った平野。大きな鳥居、木の太い幹に括られたしめ縄などの写真が付されていることから、これから神社に報告に行くものと思われる。

その内容については明かされておらず、その他に書かれている文言も「#ここからは神の領域」といったもののみ。いつになく意味深長な投稿となっている。

https://www.instagram.com/p/CDiTo3CJNNP/


関連記事:平野ノラ、衝撃のスケバン変身 完成度の高さに「違和感なさすぎ…」

 

■「もしかして…」

具体的な内容が一切明かされていないだけに、コメント欄には「気になる気になる」「もしかして、おめでたですか…?」いった推測の声が。

ほかにも「良い報告待ってます」「嬉しい内容であることを期待します」といったコメントも見られるなど、気長に待とうと考えているファンも多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昨年には白無垢姿で挙式
結婚神社参拝インスタグラム平野ノラ報告挙式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング