菅田将暉、SNSでの発言に戸惑うファン続出 「急にどうした」

菅田将暉がツイッターを更新。何気ない日常をつぶやくも、普段のツイートとのギャップに戸惑うファン続出。

2020/08/07 06:15

菅田将暉

俳優の菅田将暉が6日、自身のツイッターを更新。これまでとは方向性の違うツイートに、戸惑うファンが続出している。



 

■コンビニのおにぎりがお気に入り

「コンビニで買ったレモンライスのキーマカレーおにぎりめっちゃ美味しい!」と、ツイートでおにぎりの感想をつづった菅田。よほどレモンとカレーの組み合わせが気に入ったのか、「今度カレー作る時レモンぶっかけてみよう」と絵文字を添え、締めくくっている。


関連記事:似てるラインぎりぎりを攻める 微妙に菅田将暉似の芸人『MASAKI』が面白い

 

■「急にどうした」と戸惑うファン

ツイートの内容自体は、菅田の日常を切り取った至って普通な内容。しかし、普段は映画やドラマなどのプロモーション活動用としてツイッターを利用しているだけに、戸惑うファンも多いよう。

リプライ欄では「菅田くん! 昨日からなになになになにー!」「どうしたんですか大丈夫ですか」「急にどうしたの」と盛り上がりを見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にラジオでSNSについて言及
ラジオSNSツイッターキャップ菅田将暉菅田将暉のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング