菅田将暉、SNSでの発言に戸惑うファン続出 「急にどうした」

菅田将暉がツイッターを更新。何気ない日常をつぶやくも、普段のツイートとのギャップに戸惑うファン続出。

2020/08/07 06:15


 

■過去にラジオでSNSについて言及

菅田は、過去に自身のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で、「SNS頑張るか」としつつも「ツイッターは仕事上での報告や意気込みがメイン」と語っていたことも。

さらに「今さらお腹へったとか、今日これ食べたとか、あんまのっけられる空気じゃないんですよ」「割と渋い感じでやってるから」とも話していたため、今回のツイートを意外に思ったファンも多かったのかもしれない。


関連記事:菅田将暉、自粛明けで撮影再開も身体の変化を痛感 「カメラ前に30分いるだけで…」

 

■芸能人のSNSチェックする?

突然の路線変更に戸惑いを覚えつつも、菅田の日常を感じることができて喜んでいるファンは多いはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答している。

好きな芸能人の投稿チェックする

菅田は5日にもツイッターを更新。そちらでも「もー短パンの季節やなぁー」と何気ないつぶやきを投稿し、反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、SNSリレーで受けた被害告白 「すごい恥ずかしいです…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオSNSツイッターキャップ菅田将暉菅田将暉のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング