加藤紗里、風呂に一万円札を浮かべる動画に心配の声 「もっと考えたほうが…」

加藤紗里が投稿したYouTube動画に批判の声。「お金を大切にしてほしい」と心配するファンも…。

2020/08/07 05:30

 

■「大事にしてほしい」と厳しい声も

歯に衣着せぬ発言や大胆な行動がたびたび物議を醸す加藤だが、今回の動画のコメント欄やSNSには「ありえない」「なんにも面白くない」など否定的な声が続出。「お金って汚いよ」「お金大事にしてほしい…」「もっと考えたほうが…」と心配するファンたちもみられた。

また、「これって本物のお金?」と疑問を持つ視聴者もいるが、加藤は動画内で「本間のお金やし、本間に給料w」(原文ママ)と本物であることをアピールしている。


関連記事:加藤紗里、抗体検査キット配布企画を実施するも 意外な反響に「批判ひどすぎる…」

 

■炎上商法をどう思う?

いわゆる「炎上商法」の可能性もある今回の動画。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,755名を対象に調査したところ、全体の27.9%が「炎上商法は有効なマーケティング策だと思う」と回答している。

またもや炎上しそうな内容だが、一方で彼女を応援しているファンたちもいるはず。今回の動画を受けてショックを受けたという人も少なからずいると思われるが、はたして加藤はどう捉えているのだろうか…。

・合わせて読みたい→加藤紗里の“すっぴん”姿に衝撃走る 「めっちゃヤバイ」「美人すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金SNSYouTube加藤紗里炎上商法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング