霜降り明星のYouTube最新動画に衝撃 「100万人目前にやる企画じゃない」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネルが更新。チャンレンジな企画に驚きと爆笑の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/08/07 05:15

霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の最新動画がアップ。せいやと粗品がただ食事をするだけというシュールな内容に、視聴者から「100万人目前にやる企画じゃない」「やっぱり謎の企画」など驚きの声があがっている。



 

■「【新コンテンツ】無言メシ粗品編」

6日に更新されたのは、「【新コンテンツ】無言メシ粗品編」と題した動画で、粗品が無言で弁当を完食したあと、何と言うのかという企画である。

前日には同様の企画に、せいやがチャレンジしていたのだが、およそ5分間まったく何も喋らず、ただただ弁当を食べたあとに「毎日かあさん」と一言ボソリ。それに粗品と二人で爆笑するだけという動画だった。


関連記事:霜降り・粗品、競馬で52万円の大勝負 怒涛の展開にテンションも最高潮に

 

■粗品の間にせいや爆笑

今回の動画でも、粗品がせいや同様、全く言葉を発することなく弁当を完食する。そして、しばらくカメラをじっと見つめたのち、「アーメン」と一言ボソリ。

これにまたしても霜降り明星二人が爆笑。せいやは粗品が一言を言うまでのタメがツボだったようで、「アーメンまでの間ヤバかった」「アーメンまでの間なんやねん」と、笑いすぎて息苦しくなりながらツッコミを入れていた。


■視聴者から爆笑の声「やっぱり謎の企画」

霜降り明星の二人が無言で弁当を食べる時間がほとんどというチャレンジングな動画内容に対し、視聴者からは驚きと爆笑の声が続出。

「100万人突破目前にしてのこの二連続」「100万人目前にやる企画じゃない」「やっぱり謎の企画」「ちゃんと全部見たからこそあの間が面白い」といったコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、「粗品が捕まったんかと思った」とネット記事を公開

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも