森七菜、「無茶振り大好き」発言に反響 天使すぎる対応でトレンド入り

女優の森七菜が『ZIP』の8月の金曜パーソナリティとして登場。大きな反響が寄せられており、ツイッターではトレンド入りを果たした。

エンタメ

2020/08/07 15:40

森七菜

女優の森七菜が8月金曜担当のパーソナリティとして、7日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。番組内で振られた無茶振りへの対応に、注目が集まっている。



 

■最高すぎる無茶振り対応

この日の番組では、パーソナリティとして初出演となる森にスポットを当てた特集を実施した。同番組でパーソナリティをした経験のある俳優の吉沢亮が登場し、番組アシスタントとしての極意を語る。

コーナー内では、吉沢が「これから仕事に行く人に向けて元気になるセリフ…とか言われたいですね」と森に対し無茶振りをする一幕も。すると森は、「おうちでご飯をいっぱい用意しておくからお腹空かせて帰ってきてね!」とウインクを決めつつ見事に対応し、「無茶振りは大好きです。どんと来い!」と意気込む様子をみせた。


関連記事:庄司智春、ギャグ披露後スタジオが凍りつき… 「軽く放送事故」と騒然

 

■「天使すぎる…」と反響

そんな森の姿に心を奪われたファンは多いようで、番組放送中には「森七菜」のワードがツイッターのトレンド入りを果たした。「ななちゃん天使すぎるな…」「かわいすぎて好きすぎて、テレビの前でニヤニヤが込み上げてきた」といった声が多く寄せられている。

またアドリブ力が求められる無茶振りに対し、見事な切り返しをみせた点にも注目が集まっているようだ。


■癒やし系と言われる人は…

「ななちゃんの癒やしがすごい…毎朝見たいな」といったコメントもみられた今回の放送。果たして癒し系の人物は、自身のヒーリング効果を自認しているのだろうか。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、全体の31.2%が「『一緒にいると癒やされる』と言われたことがある」と回答した。

癒やし系

番組初出演ながら大きな話題を呼んだ森。今後の活躍にも期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→『バイキング』矢作兼、生放送中に突然の無茶振り 坂上不在で自由に

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)