野々村真、娘へのプレゼントに100万円使う 自宅にインスタ専用部屋も…

野々村真が娘に送ったプレゼントの数々が凄すぎる。100万円のドラムセットや…

エンタメ

2020/08/07 15:00

香音・野々村香音

6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に野々村真の長女でモデルの香音が出演。父親から渡されたプレゼントの数々にスタジオから驚きの声があがった。



 

■100万円のドラムセットを…

「私の願いを全部父が叶えてくれる」と話す香音。小学生の頃に本格的なドラムセットがほしいと野々村にお願いをすると、「ちゃんと頑張るならいいよ」と言われ、100万円もするドラムセットをプレゼントされたそう。

さらにいつでもドラムを叩けるよう、自宅の地下室に音楽部屋も用意。その他にも、キーボード、ギター、ベースなどの楽器もプレゼントされたが、今は全然使っていないようだ。


関連記事:野々村真の娘・香音は地雷女? 美少女ぶりに「小悪魔だけど天使」

 

■自宅にインスタ映えスポット

プレゼントされたものはこれだけでなく、香音が「インスタ映えスポットを作りたい」と父親に相談をしたところ、これも認められた。

もともと白が貴重のシンプルな部屋をピンクに塗り、さらにガレージもピンクとパープルにして、香音が自宅でいつでも全身写真が撮れるオシャレな空間を作ったのだ。このエピソードを聞いた浜田雅功は、「これ、ようやってくれるよ」と父親の懸命なサポートに感心をしていた。


■気になるピンクの部屋

番組内で話していたピンク色の部屋とはどのような空間なのだろうか。香音のインスタグラムには、自宅で撮影した写真が何枚もあげられていた。

部屋中ピンクという部屋は生活感がまったくなく、メルヘンチックな空間となっている。確かにこの空間であれば、常にインスタ映えが狙えそうだ。

このような手厚いサポートの結果、自身の感性を存分に表現している香音。芸能界でも自分の色を出して、成功を掴んでほしい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』メンバーがバンド結成 水卜アナのベース姿が「百点満点」だった

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太