広瀬香美、バズリ中の歌ってみた動画の裏側暴露 ファンの嵐・櫻井翔が心配なのは…

『櫻井・有吉THE夜会』に「歌ってみた」動画でバズリ中の広瀬香美が登場して…

エンタメ

2020/08/07 14:30

6日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に数々のヒット曲を持つシンガーソングライター・広瀬香美が登場。YouTubeでの「歌ってみた」動画がバズリ中の彼女が「動画撮影秘話」を明かした。



 

◼歌ってみた動画がバズって…

「歌ってみた」動画をアップしている広瀬。自室の電子ピアノで、激しく自由に弾き語る姿が話題を集めている。

番組MCの嵐・櫻井翔も広瀬の動画ファン。そんな櫻井が「動画を観ていて気になった点」を広瀬本人に質問していく。


関連記事:どぶろっく、広瀬香美の名曲を歌った結果… 「ウマすぎてビビる」

 

◼櫻井の疑問

「動画は1発撮りなのか」との櫻井の質問に広瀬は「1発で撮れればイイけどなかなかそうはいかない。平均で3~4回ぐらいは撮り直している」と、撮影にはかなり時間がかかっていると告白。

またピアノ演奏時、座っている椅子のすぐ後ろに犬がいるため、激しい演奏で椅子が動くと「キャスターで轢かれそう」だと櫻井は心配している。なぜあの位置で動かないのかとの疑問に、広瀬は「あの位置で育ったので、ずっと寝ている」と飼い犬の定位置だと解説した。

次ページ
◼視聴者も反応