鈴木奈々、ミニスカからチラリと見えた… 「世界一ドキドキする絶対領域」

鈴木奈々の抜群のスタイルからの絶対領域凄すぎる。最近は大人の色気も…

2020/08/07 17:40

鈴木奈々

モデルでタレントの鈴木奈々が6日に自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群の姿が評判となっている。



 

■「絶対領域」がチラリ

「ビックマーチの制服です」とつづり、自身がイメージキャラクターを務めている企業の制服姿を公開。ミニスカートとニーハイの間にみえる絶対領域がとても美しく映る。鈴木もハッシュタグ付きで「絶対領域」とコメントを添えていることから、推していきたいポイントなのだろうか。

それだけでなく、笑顔でウインクをしている姿からは大人の女性の魅力も。バラエティ番組で体を張って笑いを取っているときとは、全く違う表情をしており、さすが人気モデルといったところだ。

https://www.instagram.com/p/CDjE7GfhoAy/


関連記事:有村架純、美脚際立つ別人のような雰囲気に驚き 「エグすぎる」

 

■絶賛の声が続出

この投稿対してファンからは「ニーハイ最高」「世界一ドキドキする絶対領域」「魅せ方がうまい」「めちゃめちゃかわいい」など絶賛の声が続出。

その他には、「美脚ですね」「絵になるな」「ふともも…」など、抜群のスタイルに関するコメントもみられた。


関連記事:西野未姫、スープダイエットの結果に驚くファン続出 「印象が全然…」

 

■人が羨むような完璧なスタイル

今回、キレイすぎる絶対領域の写真を公開してファンを喜ばせた鈴木。32歳となった今も抜群のスタイルを維持し続けており、食生活やトレーニングなどの努力を感じさせる。

では、スタイルを維持するのは難しいと思う人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「難しいと思う」と回答した。

スタイルの調査

人が羨むような完璧なスタイルを維持している鈴木は、歳を重ねるごとに大人の色気も増しているように感じる。今後の投稿からも目が離せない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、テンション限界突破のモノマネにファン驚愕 「キャラが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

絶対領域モデルスタイルインスタグラム鈴木奈々ミニスカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング