産後の小倉優子、ママ友の料理に感謝 「大丈夫ですか」と心配の声も

小倉優子がインスタグラムにママ友からの差し入れだというひじきの煮物の写真をアップして「ありがたいです」と述べる

エンタメ

2020/08/07 17:20

小倉優子

今年7月に第3子を出産した小倉優子が、自身の公式インスタグラムを更新。ママ友が届けてくれたというひじきの煮物の写真を公開し、感謝の気持ちを綴っている。



 

■ママ友かからひじきの煮物の差し入れ

小倉が話題の写真をアップしたのは、6日。ひじきの煮物がおしゃれなお皿に盛られている画像をアップし、「今日は、ママ友がひじきの煮物を届けてくれました」と報告。

さらに「有り難いです そして、美味しかったです」と感謝の気持ちを綴り、ハートマークや感涙の顔文字で喜びを表現している。


関連記事:『ZIP!』宮崎瑠依が「スポーンと」出産 元DeNA荒波翔氏との間の第1子

 

■「大丈夫ですか」と心配の声も

7月22日に第3子となる男の子を出産したばかりの、小倉優子。産後間もない時期ということもあり、ファンからも「産後の鉄分大事だしね ママ友さん、ありがたいね」「良かったですね 優しい人間関係築けていて」といったコメントが寄せられている。

また、一部週刊誌で小倉が、別居中の夫から離婚を求められていると報じられていることを受けてか「旦那様とは、どうなったんですか?」「元気してますか? 大丈夫ですか?」など、心配の声も書き込まれている。

次ページ
■3人の子育てを楽しんでいる?