おぎやはぎ矢作、『キングダム』作者と熱愛報道のこじるりに言及 「ヤラシイ女だよ」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・矢作兼が『キングダム』作者・原泰久氏と小島瑠璃子の熱愛報道に触れ…

2020/08/07 16:20

小島瑠璃子

6日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でおぎやはぎ・矢作兼が、映画化もした人気コミック『キングダム』作者の原泰久氏とこじるりこと小島瑠璃子の熱愛報道に持論を展開した。



 

◼15歳年上の原氏と…

かねてから『キングダム』のファンを公言してきたこじるり。

番組でキャラのコスプレを披露した縁から、関連イベントに出演するなど『キングダム』好きタレントの1人として活躍。2018年末には19年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のロケで原氏の職場を訪ね、初対面を果たした。

今回、原氏の拠点となる福岡での手つなぎデートを報じられたこじるりと原氏。離婚して独り身となった原氏に15歳年下のこじるりが猛アタックし交際に発展したとされている。


関連記事:チョコプラ長田、「キングダム」出演の大沢たかおモノマネが本人レベル

 

◼矢作なりの称賛

この報道を受け、矢作は「凄くない? なんか番組で知り合ったんでしょ?」と驚きを隠せない。

「大好きだったんでしょ『キングダム』が。『キングダム』好きで、『キングダム』の漫画家の原さんって凄い人じゃない。そこを落とすって、ヤラシイよね。ヤラシイ女だな」と原氏を選び、落としたこじるりの手腕を矢作なりの言葉で称賛した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼結婚も予想
恋愛熱愛おぎやはぎ矢作兼小島瑠璃子おぎやはぎのメガネびいきこじるりキングダム原泰久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング