おぎやはぎ・矢作、渡部・東出の不倫騒動を分析 「風俗扱いのほうが許される」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・矢作兼が世間を騒がせた不倫騒動を分析して…

2020/08/07 19:20


 

◼渡部は「こうべを垂れている」

またこの日は、現在も渡部と親交のある後輩芸人・いけだてつやが登場し、渡部の現状を「精神的にはちょっと落ち着いてきてる」「ヒゲもじゃもじゃでダラしない顔になってる」と暴露。

「(アンジャの持ちネタがすれ違いコントのため)人生の大半をすれ違うことに捧げてきた人が、今はすれ違わない生活をしてる。元々、腰がよくないっていうのもあるけど、若干こうべ(頭)は垂れてる」と明かすと、「やっぱり頭は垂れてるよね。しばらく垂れるよね」と矢作は笑った。


関連記事:有吉、騒動に触れず渡部をイジる 「芸人って真面目」「不倫したとか聞かない」

 

◼復帰を願う声も?

不倫騒動以降、反省しているとの声が多方から聞こえる渡部だが、世間は厳しく、復帰の目処は経っていない状況。渡部と矢作はプロダクション人力舎の先輩と後輩、渡部をイジりつつも、その動向を気にかけているのだろう。

リスナーからは「渡部は相手が風俗扱いされてた」とイジりを楽しむ声が大半、「原田龍二枠でそのうち東出くんTBSでラジオしないかな」と東出を中心に彼らの復帰を望む声はやはり少数派だった。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、アンジャ渡部“抱かれたくない男1位”に興奮 「1万円くれるのに?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚アンジャッシュおぎやはぎ矢作兼東出昌大渡部建おぎやはぎのメガネびいき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング